雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 環境コンサルタント専属事務スタッフを募集いたします。・提案書、見積書、契約書の作成補助・クライアントとの事務手続き等に関するメール及び電話対応・社内システムを利用した案件管理業務・コンサルタントの日程<募集要件>*一般的な資料作成や調査業務等の事務経験がある方*環境・サステナビリティ関連業務に関心がある方、なお可※ご家族の体調不良などでの急なお休み・早退にも柔軟に 対応しますので、安心して働いていただけます ♯マザーズ*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都中央区新川1丁目23−5ONE SHINKAWA 2階 |
賃金 | 1,400円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *書類選考(Eメール提出推奨)通過後、面接を実施・一次面接:オンライン(zoom)・二次面接:対面家庭と仕事を両立したい方を応援しています。お子様の急な体調不良でのお休みでもシフト調整不要。保育園、小学生、中学生をお持ちの主婦(主夫)が活躍中です。*最初の3ヶ月は試用期間扱い。初回雇用期間1ヶ月経過後は、相談の上1ヶ月〜1年の更新期間となります。*労働条件により法定通り各種保険に加入、休憩時間付与*有給休暇は法定通り付与*雇い止め規程あり*質問等なければ、ハローワーク紹介状を受けた上で、 応募書類をメール |
その他の条件で検索する